3連休

連休は暑中見舞いの葉書を書いたり、お昼寝したり
地味に過ごしておりました。

3時のおやつにマスターの淹れてくれたコーヒーを飲みながら
甘いものを楽しむ・・・ 至福の時間です。

暑く長い夏、上手に楽しみながら過ごしたいものですね。
f0103797_2093030.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-15 20:13 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2013-07-15 22:45
酷暑の夏ですが、
お二人ともお変わりないようですね。^^

3連休は中日の昨日は撮影に出かけましたが、
前後の2日はグ~タラと無駄に時間を過ごしてしまいました。

お盆休みは何か計画立てて過ごさないと・・・。
と言いながら、やっぱり気が付いたら休み終わっちゃうって
なると思います。^^;
Commented by amakara at 2013-07-16 19:13 x
お~、マスター、永遠の青年~\(^o^)/。
とっても素敵~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-07-16 19:54
hono-masuさん、グ~ダラと無駄に・・・
そこは是非 ゆったりと穏やかに過ごしたことにしましょう。
のんびりもイイことだと思います♪

お盆休みの計画・・・ 充実したお休みにしたいですものね。
私も何か考えようかなぁ。
まずは寝込んで迷惑かけないように元気でいよう・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-16 20:02
amakaraさん、恐れ入ります(・・・笑)
ごめんなさい、一年前の写真です。
毎月、部屋に飾る写真立ての写真を3枚プリントしているのです。
選び難いので一年前の同じ月の写真から選んでいまして・・・
たまたま今月の写真に使ったので勢いでえいっ!と(笑)
(ちょっと叱られました~)
失礼しました。

amakaraさんのコメント・・・ 喜んでいるでしょうね。