マウス

私が食器をよく割ることは有名な話ですが・・・ (笑)

他のモノも落として破損することが多々ありまして、
そのひとつにパソコンのマウスがあります。

きっとまた壊してしまうだろうし?
暫く無しでもいいかなと過ごしておりましたら、
新しいマウスを用意してくれました!
コーヒー2杯分位の値段だそうです。 (私には十分過ぎます)

値段以上に驚いたのは・・・
この数年で私が破損したマウスをとって置かれていたことです!(ギョッ!)
f0103797_2049367.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-14 20:54 | 買い物 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2013-07-14 21:33
こんどのマウスは、無線接続ですか~。
ちょっと心配です。落とさないように・・・
Commented by shiho-you at 2013-07-15 20:17
higurashi-xさん、はい・・・気を付けます。
安全確保で首からぶら提げて使おうかしら?!