ぜんざい

「 あずきバーをチンすると ぜんざい ができるよ 」
そう聞いて以来ずっと気になっていました。

“夏・ぜんざい” しました! (あずきバーではないけれど)

涼しい部屋でいただく “ぜんざい” は夏でも美味しい♪
マスターは別の部屋で扇風機にあたりながらビールを飲んでおります(笑)
f0103797_14592960.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-14 15:00 | お菓子 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-07-15 06:06
実際にやられたのかと…(笑)。

僕もあれ以来、あずきバーが食べたくなり、コンビニやスーパーを探してるんですが…見つからず(苦笑)。
そんな中、コンビニで練乳の入った氷あずきを見つけ、今それにはまってます♪
東京でも、老舗の和菓子屋さんでは、かき氷と並んでみつ豆やぜんざいを食べる方を多く見掛けます。
Commented by shiho-you at 2013-07-15 20:24
aLIVE_PHOTOさん、練乳の入った氷あずき!
aLIVE_PHOTOさんの影響でマスターが早速食べていました!!
しかも下ろし立てのズボンに落として汚していました!!!
(私はくじを引き当たりが出て飲料をもらいました!)

みつ豆、ぜんざい・・・ 私もそちらを選びそうです(笑)