6日・・・

夏の撮影・・・
ひまわりの撮影ができるほどお互い若くはありませんので
ここ数年 夏の撮影は1ヶ月に1度くらいでした。

先日、どういう風の吹き回しか猛暑の大須へ出掛けました。
いつものたい焼き屋さんもソフトクリームに!
f0103797_17403334.jpg

かっ、かき氷!  はっ、早く帰りたくなってきた・・・(笑)
f0103797_17411268.jpg

何事も無理はせず、年齢と体力を考えて・・・
良い巡り合わせで今夏の記録を残せたらいいなぁと今は思っています。
が(!)名古屋は6日連続の猛暑日! 負けそうです・・・。
[PR]

by shiho-you | 2013-07-12 20:15 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-07-12 20:34
家の嫁さんも友達と一緒に14日大須に出かけるそうです。
暑さを心配しておいます。

私は、南アルプスへ行ってきます。
大須よりは涼しいでしょう~
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-07-13 14:22
無理しちゃ…ダメですよ。。。

東京もそうですが、気温が35℃と発表されても、それは日陰の芝の上の最も涼しい気温ですから…
路上の日の当たる場所では40℃を越えてることもありますのでね。

涼しい高原の温泉に行きたい♪
(夏休みの希望・笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-14 15:07
higurashi-xさん、南アルプスへお出掛けですか!!
何ともお洒落です・・・ 素晴らしい景色でしょうね。
お帰りになられましたらまたお写真見せて下さいね!
楽しみにしています。

ご夫婦でそれぞれに楽しめることがあるって素晴らしいですね。
私は友達がいないものですから・・・
出掛ける時はいつもマスターなのです(笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-14 15:12
aLIVE_PHOTOさん、はい。無理はしておりません。
仕事ではありませんから、絶対無理しませんよ。
夏は蚊を一匹でも見たら即止めます(マスターが・笑)
ご心配いただき有り難く思っています。

aLIVE_PHOTOさん・・・お若いですねぇ。
涼しい温泉でも夏に温泉だなんて。
温泉は秋・・・冬、そう思うのは昭和かな?!