悲しい

(先日) 雨が降ったょ! 
2年ぶりのレインブーツを履き 意気込んで出掛けました。
f0103797_2055017.jpg

ガーン! 劣化して数ヶ所破れているではありませんか!
(2年眠っていたレインブーツだものね・・・)
マスターが簡易修理してくれましたがちょっと無理かなぁ。
仕方無しと思いながらも しぶとく履くつもりです(笑)
f0103797_206789.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-29 20:11 | 初夏 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-06-29 21:37
お気に入りのものは、簡単にはあきらめられないですよね。
修理したりするのにそれなりのお金がかかるようになると、
あきらめてしまいますが。
Commented by amakara at 2013-06-30 17:17 x
ビニール傘ごしのちょっと茶目っ気のある表情~(#^.^#)。
こういう感じ撮ってみたいですね~。
Commented by shiho-you at 2013-06-30 20:49
higurashi-xさん、全く仰る通りでして・・・
私、何事にもしつこいので(笑)大変悩みます。
大事に使っても物はいつかはね、仕方がありませんよね。
だからこそ気に入った必要なものだけを購入して
大切に長く使いたいですよね。
な~んて書くと・・・しまった!バーゲンセールに出掛けにくい!(笑)
Commented by shiho-you at 2013-06-30 20:58
amakaraさん、昔取った杵柄・・・私がすると特に古くさいですね(笑)
バリエーションでこういう時はついしてしまうのですが、
自分でする時はできるのですが、これがマスターに「こうやってみて!」
なんて指示されると途端にできなくなります。
へそ曲りでしょうか(笑)
そんなこともあってポーズの指示は滅多にありません。
相当気を遣っていると思われます(笑)