ぶらり ①

私は日光に負けてしまう困った弱い肌でして・・・
あと3ヶ月くらいは大人しくしていないといけないのですが、
ダメだと言われると何処かへ出掛けたくなるのが心情、勝手を通しております(笑)

できる限り日差しが緩和されるような場所をと
最近はアーケードのある商店街を選んで巡っております。

それぞれがカメラ一台提げて・・・ ぶらり散策です♪
f0103797_15412939.jpg

フィルムを一本分撮って、たい焼きを食べたら帰ります。
f0103797_15433267.jpg

大須はカメラを持って歩くと楽しいことがわかりました。
そうだっ、今度はアロハシャツで歩いてもらおうっと。
f0103797_1547587.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-26 15:49 | 初夏 | Comments(4)

Commented by きくち at 2013-06-26 16:20 x
もうアスファルトの路面が焼けそうに暑くなるのでワンコ達との散歩は
しばらくお預けです。この前、まだいけるだろー?と連れ出して帰ってきたら
足裏が真っ赤で皮が向けてた^^;
Commented by higurashi-x at 2013-06-26 19:57
紫外線の心配の無いところは無いかもしれませんが、
気おつけて出かけてください。

アロハシャツのナイスミドルを女性目線で撮ってみて~。
Commented by shiho-you at 2013-06-26 20:29
きくちさん、散歩再開の時はお知らせ下さい。
その頃には私もきっとモリモリ散歩できると思うので(笑)

小さな足裏が真っ赤だなんて・・・ 
アスファルトの熱は本当に怖いですよね。
Commented by shiho-you at 2013-06-26 20:34
higurashi-xさん、アロハシャツ + たい焼き で渋く決めてみようと
思います。
とは言え、これから暑くなって出掛けるかしら??