紫陽花 ②

うわぁ♪ もりもりの紫陽花です。
f0103797_17473057.jpg

この日はドライブ中に紫陽花を見に行ってみよう となりました。
その日の洋服がどうも好ましくないようで黄色いスカートが強すぎる、と。
あまり気乗りしなかったのでしょう、枚数が少ないです。
f0103797_17474238.jpg

(私は黄色のスカート好きだけれど・・・)
f0103797_17475073.jpg

雨が降り 大きくなった紫陽花も見たいですが、蚊が・・・。
これから暫く苦手な時期になります。
f0103797_1748337.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-24 20:12 | 初夏 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-06-24 20:57
明るくポジティブなshihoさん。
そこがとても魅力的です。
でも
ここはマスターに同感。
雨、紫陽花、傘とそろったら、ちょっぴり寂しげな女性を
撮ってみたいです。
Commented by shiho-you at 2013-06-25 20:19
higurashi-xさん、年の功・・・ 迷わず従います(笑)

人生経験が豊かな先輩方の意見は確かですから
写真も従うようにしております。
女性写真、特に艶っぽい写真は全て男性の意見で宜しいかと
任せています。

higurashi-xさんのイメージを覚えて来年に(?)備えます。
higurashi-xさんはイメージの写真を撮影下さい!
是非拝見したいです!!
Commented by higurashi-x at 2013-06-26 19:48
そんなポートレート撮って見たいけど何時になるか・・・。

ふと思ったのですが、男性目線を前提にした意見だった
のですが、女性目線の女性ポートレートだとこの場面は、
Shihoさんのイメージになるのかな~すごく興味あります。
Commented by shiho-you at 2013-06-26 20:46
higurashi-xさん

>雨、紫陽花、傘とそろったら、ちょっぴり寂しげな女性を
 撮ってみたいです。

女性目線ならば・・・ このシチュエーションは気恥ずかしくて撮りません(笑)
と言うのは冗談ですが、ここまで照れくさい条件が揃うと
私だったらイメージ写真に逃げますね。
傘で顔を隠したり、後姿だったり・・・
ポートレートは無理です(笑) 
お花に負けてしまいます(私の場合、私が邪魔になります!)
お花を色と捉えて水玉模様の背景ポートレートというのは
いかがでしょうか。
私はソフトフィルター必須ですけれど・・・(笑)