紫陽花 ①

紫陽花の真似(?)をした訳ではありませんが

何なのでしょう・・・ このまんまる感?! (笑)
f0103797_20175427.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-22 20:17 | 初夏 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2013-06-22 23:45
やっぱりshihoさんは笑顔が一番!^^
Commented by amakara at 2013-06-23 08:57 x
このお写真、なんか気持ちまで嬉しくなりますね~。今月のフォトテクニックのお写真の表情もすごく良かったです~。アサヒカメラの組の弾けた感じにも参りました~(•'╻'• ۶)۶。す・て・き。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-23 18:22
まん丸は、女性特有の可愛さの象徴ですからね♪

後ろのどの紫陽花より、丸く弾けた笑顔は最高です!
紫陽花の中にいると、まるで華の妖精みたい!!(^^)
Commented by shiho-you at 2013-06-23 20:53
hono-masuさん、こんな陳腐な笑顔で宜しいのでしょうか??

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
Commented by shiho-you at 2013-06-23 21:02
amakaraさん、お恥ずかしい・・・お化粧なしでアウトですがお許し下さい(笑)
弾けた写真も皆さんご立腹ではないかと・・・ 失礼しました!
Commented by shiho-you at 2013-06-23 21:12
aLIVE_PHOTOさん、何とも嬉しいフォローコメント(!)恐れ入ります・・・。

笑ってしまうほど まる で自分でも驚きました(笑)
思い出した時はブログ用に1枚撮ってもらうのですが、
この時は何を思ったのかこのポーズで・・・。
華の妖精なんて叱られます・・・ 華と団子です。