その前に

紫陽花の写真をUPしようかなと思ったのですが
待望の雨が降る前に最後のバラを・・・ ♪

皆さん、体調崩されませんように。 
私も気を付けます。
f0103797_17433494.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-18 17:44 | 写真 | Comments(9)

Commented by blanc at 2013-06-18 20:16 x

可愛いー♪

今年はバラ、見損ねちゃった・・・
行ったんだけど、終わりかけでしたー

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-18 21:45
うちの近所ですが、この時期の都電の線路沿いに延々と色とりどりのバラの花が咲いています!

毎年、撮影まではしないのですが、目を楽しませてくれてますよ。
マスターも一度都電に乗り、撮影してみたいとおっしゃってましたから、いらっしゃる機会がありましたなら、この時期をお薦め致します♪
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-18 21:48
バラに負けない綺麗さと可愛さ…

この一連のシリーズ、素敵すぎ!!
(感想、書き忘れちゃった・笑)
Commented by おおつか at 2013-06-18 22:11 x
今年は皇后様のために作られた「プリンセスミチコ」と言うバラを見ました。

次から次へと、新しく作られるバラ。
「プリティシホ」なんて言うバラが出てこないかなあ?
Commented by amakara at 2013-06-19 00:11 x
き、君はバラより美しい~(•'╻'• ۶)۶。
べ、ベタですみません。
マスターの幸せまで感じられますね。
Commented by shiho-you at 2013-06-19 19:46
blancちゃん、終わりかけの時はきれいなお花を見付けて
そこだけ見て「きれい!」と満足する! 私はよくしますが(笑)
blancちゃんは・・・ そうはいきませんよね?

ローズマジック(?) 毎年雰囲気で誤魔化しています。
加えて毎年 今年が最後かも・・・ という気持ちで残しています(笑)
Commented by shiho-you at 2013-06-19 19:55
aLIVE_PHOTOさん、都電と色とりどりのバラ・・・
とても魅力的でわくわくしますね♪
東京へ遊びに出掛ける時は殆んど美術展や写真展。
どこかをぶらぶらできるような時間の余裕ができた時は
是非出掛けて実現したいと思います。

バラの写真は平面ですが、カラフルで絵画のような雰囲気が好きで
毎年(恥ずかしながらも)出掛けて撮ってしまいます。
Commented by shiho-you at 2013-06-19 20:00
おおつかさん、まぁ 何と嬉しいことを・・・何をして差し上げましょう(笑)

バラの名称は沢山ありますよね。
可笑しな名称を見付けた時は必ず撮ります(笑)
時々見掛けますよね。
Commented by shiho-you at 2013-06-19 20:06
amakaraさん、うわぁぁ・・・ 大変光栄です・・・。
(同時に申し訳ございません! という気持ちにもなります・笑)

amakaraさんのように感受性豊かでありたいです。
またひとつamakaraさんから教わりました。