続・美術館・・・

先日、岡崎市美術博物館へ出掛けました。
f0103797_20194587.jpg

展示入れ替えで休館でした(!) がらん。 
f0103797_2020315.jpg

ぐるっと散歩して帰りました。
f0103797_2020229.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-12 20:23 | 美術館 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-13 14:01
美術館は閉館日には敷地内に入れない所が多いですが、ここは入れるんですねぇ。

いいなぁこの雰囲気、ここも機会が有れば行ってみたい場所です。
都心部の美術館と違い、広々してるのが気持ち良さそうですよね。

三枚目、とにかくこの可愛さに…僕ならきっとシャッター切れないと思います(笑)。
Commented by shiho-you at 2013-06-13 20:03
aLIVE_PHOTOさん、閉館日は駐車場も閉鎖するところが
多いと思うのですが、こちらは全て開放されていました。

一枚目の写真、散策できる山なのです。
以前おにぎりを持って歩きました。
いろんな楽しみ方が可能なところですよ♪