空梅雨

昨年、一度も履く機会がなかった長靴・・・ 今年もまだ出番がない。

今年購入した日傘・・・ 大事にし過ぎて出番がない。
f0103797_18472466.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-09 18:48 | 初夏 | Comments(2)

Commented by おおつか at 2013-06-09 21:32 x
日傘。
皆さん、しゃれたのを差していて、楽しいです。
(日傘は黒色が良いらしいですが)
で、雨傘は、そろそろ、あの透明のビニル傘から卒業したら・・・と、思うのです。

雨よ降ってください。
田植えが出来ず、困り果てています。
水を下さい。
Commented by shiho-you at 2013-06-10 20:06
おおつかさん、仰る通り色々な日傘がありますね。
男性も日傘を愛用する時代もそう遠くはなさそうですね。
遮光できる黒が良いでしょうが、撮影時は白が光がまわって
良いので難しいところです(笑)

田植えの時期は悩ましいことですよね。
よくわかります。
自然のことばかりは・・・ 私も願っています。