バラの話 ②

年に一度くらい・・・  お花に囲まれて撮ってもらえると 嬉しい。
f0103797_20214153.jpg

この場所はレフ板がなくても地面の反射光が援けてくれるので いい気分。
f0103797_20282611.jpg

ここは 「明るい感じがいいよ」 そう言われて弾けてみた。
f0103797_20332175.jpg

「あまり笑うとしわが目立つから 笑いすぎないようにして」 と言われた。
酷いっ!! ( ↓ その瞬間の証拠写真)
f0103797_2037674.jpg

でも本当のことなので忠告を有り難く受け入れて 笑わない。
f0103797_20384533.jpg

笑わないと言いますか、笑えない。  負けない。
f0103797_20443466.jpg

長々とお付き合い下さりありがとうございました。
[PR]

by shiho-you | 2013-06-07 20:46 | 写真 | Comments(8)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-08 17:40
笑いジワは、幸せの証ですから…いいんですよ♪^^

勝ち負けじゃないですよ、笑える事が幸せなんですから。
誰にも負けない、素敵な笑顔です。
Commented by amakara at 2013-06-09 07:25 x
なんか拝見しているだけで幸せ気分になります~(•'╻'• ۶)۶。
4枚目の表情がすごく刺激的でした~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-06-09 18:04
aLIVE_PHOTOさん、有り難いお言葉・・・いつもありがとうございます。
笑えることが幸せなのだとaLIVE_PHOTOさんに教えていただきました。
大事なことを忘れていたような気がします。
ありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2013-06-09 18:11
amakaraさん、こんな写真にお付き合い下さり恐縮です・・・(笑)
4枚目の三枚目の写真は(ややこしいわね)今まででしたら
きっとUPしないでしょうが、この減り張りのないblogが少しでも
進化できればなと。
ヘンな刺激で失礼しました・・・ (笑)
Commented by higurashi-x at 2013-06-10 21:12
誰がなんと言っても笑い顔が素敵ですよ!
あとは、マスターがきっとカバーしてくれます。
Commented by shiho-you at 2013-06-11 20:15
higurashi-xさんの寛大なコメントに対して・・・
マスターはカバーどころか(?)UPしたようなバラの写真には
きっと手を付けないと思います。
(お手上げと想像します)

こういう場面では決まってソフトフィルターを使うのですが、
今回は忘れていたのでしょうね(笑)
Commented by レイラ at 2013-06-27 08:54 x
いちばん笑った顔の写真がいちばん好きだな(๑◠ܫ◠๑)
Commented by shiho-you at 2013-06-27 20:48
レイラさん、ありがとうございます。
笑った私の存在まで受け入れて下さっているような、
そんな錯覚で(?)満たされました。

嬉しいコメントをありがとうございました♪