大人・・・

「あったよ! お店にあるだけ買ったよ!!」

ある日、外出中のマスターからメールが届きました。

まだ探してくれていたのね・・・ (笑)

大人買いとは少し違うけれど、
少し大人気ない買い物をしてくれたマスターに感謝。
f0103797_20231052.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-06-05 20:25 | 買い物 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2013-06-05 22:41 x
賞味期限は大丈夫ですか?
沢山食べて、沢山歯を磨きましょう~。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-06 19:46
大人買い…というより、仕入れみたいですよねぇ。
大人げないというshihoさんの気持ち、分かる気がします(笑)。

知り合いのミュージシャン、特にボーカルさんには『かりん』系ののど飴が、具合がいいらしく喜ばれます。
が、こればかりは好みが大きいですもんね♪
Commented by shiho-you at 2013-06-06 20:01
Nittaさん、賞味期限は来年の春なので・・・
一ヶ月に一袋で(?)今年いっぱい楽しめます♪

>沢山歯を磨きましょう~
 
「は~い!」
Commented by shiho-you at 2013-06-06 20:09
aLIVE_PHOTOさん、のど飴ってそんなに期待していないと言いますか
美味しさより薬のようなものでしょ と思っていたのですが、
気分転換にもなる美味しいのど飴もあるのだなぁと。
「かりん」 定番ですよね。

マスターは私に対する気遣いがすごいのです。
私、そんなに恐ろしいのかな?(笑)