佐久島

今年こそは! そう思いながら4年の月日が流れました。
4年ぶりの佐久島です!

人混みが苦手な私は乗船場から溢れる人を見て 思わず帰りたくなりました。
天下一の私のわがままもマスターの大人の対応で救われ・・・ 無事乗船!
(やれやれです)

今回の楽しみのひとつ 「おひるねハウス」 が並ぶ! です。
f0103797_1728149.jpg

以前はこちらのスポットは私が歩いていたと思うのですが・・・ 譲りました。
f0103797_17294135.jpg

いい天気過ぎでした。 観光のお客さんもいっぱい!(写真の左ょ)
f0103797_17313363.jpg

もりもり歩く人も多く見掛けました。 団塊の世代と思われます。
f0103797_17334542.jpg

この日は選挙日でした。 合併で西尾市になりこんなに?!賑やかです。
f0103797_17334795.jpg

今回二番目に気に入っている写真です。
f0103797_17362484.jpg

待って待って・・・ この日私は大変日焼けをしました。
f0103797_17372912.jpg

どこにいるの?
f0103797_1741369.jpg

哀愁の佐久島・・・ もう帰りましょう。
f0103797_1743935.jpg

またいつか戻ってこられますように・・・
f0103797_1743568.jpg

おしまい!
[PR]

by shiho-you | 2013-06-02 17:46 | 初夏 | Comments(8)

Commented by higurashi-x at 2013-06-02 21:06
私も以前に日間賀島に撮影に行って、帰りに船着場に並ぶ
人数をみてウンザリしました。
それが嫌で島には足が向きません。
「哀愁の佐久島」・・・カットにピッタリです。
男の後姿もいいですよ~
Commented by きくち at 2013-06-03 10:08 x
街中の人ごみは、かなり苦手なんですが
このような場所だと、地元の方々の努力が報われた感があって
少し、苦手感覚は薄れます^^

色々なところへ出かけてると、天気・自然災害含めて努力が報われない
そんなところを沢山見てきちゃいましたから^^;
Commented by shiho-you at 2013-06-03 20:25
higurashi-xさん、日間賀島に行かれましたか。
日間賀島は随分雰囲気が違いますが、昔から人気がありますね。

後姿、背中・・・語ってますでしょうか?(笑)
Commented by shiho-you at 2013-06-03 20:31
きくちさんの仰るように >地元の方々の努力が報われた
そんな風に思えるようにならなくてはいけませんね。
・・・心の余裕が足りません。

私は劇場や映画館にどうしても入ることができないので
人がいっぱい は恐怖でいっぱいいっぱいになってしまいます。
私にとってわがままは不安の裏返しで・・・ 困ったものです。
Commented by きくち at 2013-06-03 22:59 x
苦手はありますよね~。

人ごみより苦手なの・・・距離感考えず、大声で話す人。
これは本当に苦手。威圧されてる気分になります。
Commented by amakara at 2013-06-04 22:03 x
マスターの後ろ姿いいですね~。
下から2枚目とかすごく好きです。
Commented by shiho-you at 2013-06-05 17:56
きくちさん、私も全く同じ気持ちです。
避けられるものならばその場から移動したり、やり過ごしたり
可能な限り私は逃げます(笑)

外で食事をしなくなった理由のひとつでもあります。
Commented by shiho-you at 2013-06-05 17:58
amakaraさん、あらまっ・・・ 嬉しい♪
ありがとうございます。

還暦の風格?!が滲み出ていますでしょうか。