人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術展と写真展

今週末も開館時間を意識して(!) 「プーシキン美術館展」 へ出掛けました。
美術展と写真展_f0103797_16132625.jpg

大変人気のある美術展というのがよくわかりました。
内容はもちろんですが・・・
私は展示の部屋毎に変化する壁紙や額にテンションが上がりました。
(素敵でした!)
次の展示空間へ進むのがワクワクするなんて・・・
名古屋ではあまり見られなかった洗練された演出に感激しました。

ルノワールのジャンヌ・サマリーの肖像が素晴らしかったことは言うまでもありません。
美術展と写真展_f0103797_16263290.jpg



それから写真展巡りもしておりました。
キャノンギャラリーで開催中の 「アサヒカメラ賞受賞作品展」
amakaraさんの大きなプリントを拝見しました!
雲の上です・・・ 素晴らしい方にお目にかかれたことを光栄に思います。


帰りに・・・ 小さなギャラリーへ。 
amakaraさんとは大違いですが、マスターの受賞作品です。
一応 記念写真♪
美術展と写真展_f0103797_163725100.jpg

by shiho-you | 2013-06-02 16:38 | 美術館