新緑写真

f0103797_1954589.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-31 20:10 | 写真 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2013-05-31 20:24 x
どの写真も きゃわええでしゅ。
カメラマンさんも、Shihoさんの
きゃわいさを引き出しておられますね。
Commented by amakara at 2013-05-31 20:36 x
唇にあたる光ってほんとドキっとします~(•'╻'• ۶)۶。
Commented at 2013-06-02 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2013-06-02 16:49
Nittaさん、ありがとうございます・・・でも困りました!
写真と違う!と申し訳ないことになってしまいますので
Nittaさんにお会いすることができない・・・ (笑)
Commented by shiho-you at 2013-06-02 16:52
amakaraさん、偏った好みだと勝手に思い込んでいましたが
・・・そうなのですか?!
男性の定番?!ですか?
それは大変失礼しました。
amakaraさんが仰るのなら、よぉ~し どんどんあてます(笑)
Commented by shiho-you at 2013-06-02 16:58
鍵コメさん、私もそちらが好きです、同じです(笑)
嬉しいコメントをありがとうございました。
私は他言しません。
理想的な女です(笑)