低気圧

気圧の加減か大変息苦しい体調に悩まされております・・・。
春を耐え忍んだばかりなのに、とほほ。
脳が反応しているのだろうなぁ・・・ 苦しいのは生きている証拠と思おう。


5月の写真が沢山あるので順にUPして気を紛らわすことにします!
こちらは・・・半田市へ出掛けた時です。
f0103797_19525071.jpg

きれいなお花♪
f0103797_1953939.jpg

5月は天候に恵まれたこともあって、あちらこちら出掛けました。
肌の弱い私はやはりこの時期に日光アレルギーが出てしまいまして・・・
これでまた暫く晴天の屋外は禁止、体調が良くなるまで大人しく過ごすことになりました。
加えて気圧の変化で押し寄せる息苦しい体調、こんな事のくり返し・・・。

   耐え忍んでいれば、いつか夜明けが来ます。
   だから、がんばりましょう。

・・・はい。   (元気出してゆこう!)
[PR]

by shiho-you | 2013-05-30 20:09 | 初夏 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-05-31 16:32
気持ちだけはしっかり持っていれば、必ず晴れの日が来ます!!

低気圧ならぬ、もしかしてshihoさん低血圧ではないですか!?
女性には多いですが、そうだと血の巡りも悪くなってしまい、女性には辛いですよね。

でも、それでも気持ちだけは負けないで。
必ず晴れますから。

人生、雨の日が有れば晴れの日も有ります。
気持ち次第で、体調ってガラッと変わりますもんね。^^
Commented by shiho-you at 2013-05-31 20:23
aLIVE_PHOTOさん、ケ・セラ・セラでゆきます(笑)
ありがとうございました。