学ぶ

当初からマスターにポーズの勉強になるからとずっと誘われていた

    「上村松園展」

今週末で終了なので、もう行かなくちゃと出掛けてきました。

過ごしやすい陽気に美術館へ出掛けるのは何だかもったいない気がして
雨の休日に出掛けようと思っていたのですが、実際雨の日は出掛ける気にならず
延び延びになっていました。
結局えいっと出掛けた日は “一番過ごしやすい陽気のいい日” でした(笑)
f0103797_1512830.jpg

f0103797_1581086.jpg

それほど興味がなかった美術展でしたが(失礼!)誘ってもらって実際観てみると
とても興味深く勉強にもなりました。
私にはないマスターの向上心・・・ 学びたいです(ごますり♪)
f0103797_1513447.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-27 15:14 | 美術館 | Comments(0)