ひと息

今日は 10時一番に美術館へ行こう! と意気込んで出掛けました。
早めに到着したので車で少し待ってから向かうと・・・
凄い人・人・人です。
どうなっているの?と思ったら、 ん? 9時半開館でした。

今日は気分転換にもなりましたし、ゆっくり過ごすこともできました。
“あやめ団子” でひと息・・・ いい休日でした!
f0103797_2012076.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-25 20:15 | 初夏 | Comments(4)

Commented by blanc at 2013-05-25 22:09 x

shihoちゃんが紹介されてから、”あやめ団子”気になっています!

そちら方面に出掛けることがあれば、是非!と思っています。


Commented by higurashi-x at 2013-05-26 06:10
京都から帰って体調を崩してしまい、出勤、休みを繰り返し
いましたが、今日は幾分調子が良いので、私もスイーツを
食べに出かけたい気分です。
Commented by shiho-you at 2013-05-27 15:20
blancちゃん、やさしいお団子ですょ♪ 私は好きです。

姪はあんことお団子をきれいに分けて食べていました
Commented by shiho-you at 2013-05-27 15:23
higurashi-xさん、その後お加減いかがでしょうか?
気持ちが明るくなれば快復している証拠かもしれませんが、
どうぞ無理なさらずお大事になさって下さいね。
健康って本当に大事ですよね、心底思います。

(京都・・・ いいなぁ♪)