楽しくなります

休日の早朝から妹家族に会ってきました♪
と言うと聞こえがよいですが、本当はマスターの用事が済むまでの30分位
居させてもらったというところです。

久しぶりに会う姪はおしゃまに成長していました。
時間いっぱい急いで(?)遊びました(笑)
こんなお手紙も・・・ 誕生日の時に書いてくれたのかな?(嬉しい)
(40 って妹が教えたのかな???)
f0103797_16482821.jpg

それから食器を沢山もらってきました!
気分も変わって料理まで美味しくなりそうです(それはないか・・・)

食事が楽しくなります。 ありがとう!
f0103797_16503833.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-19 16:55 | 初夏 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2013-05-19 20:00
0が二重丸なのがカワイイ。^^
Commented by shiho-you at 2013-05-20 19:53
hono-masuさん、ハサミで切った細かいギザギザもキュンでした。
なぜ二重なのでしょうね(笑)