パワースポット

我が家のパワースポット(?) 冬は暖かく、夏は大変暑い南側の出窓です。

何となく丸いものを置いています。
因みに水晶は賞品でして・・・ ちょっとビックリ賞品(笑)
f0103797_20304550.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-10 20:32 | 初夏 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-05-11 17:13
ネコが丸くなってお昼寝するのにも、似合いそうな場所ですね ^^

バラのお花と水晶の間にあるリングに掛けてあるのは…なんでしょう!?
ちょっと気になってしまいました ^^;
Commented by shiho-you at 2013-05-11 19:49
星の砂が入っています。
正確には竹富島ですので “太陽の砂” でしょうか。
またいつか行けますように・・・ という希望も込めて飾っています。
Commented by higurashi-x at 2013-05-12 17:59
ん~立派な水晶だ~(嫁さんが見たら欲しがります(笑)

まさしくパワースポットですよ・・・
Commented by shiho-you at 2013-05-13 19:55
higurashi-xさん、折角頂いたので大事に飾っています。
オアシス21 「水の宇宙船」 の写真はこの水晶で撮影しました。

小さなパワースポットでしょうか?!