どんより

本日のような どんより曇った日に高浜へ出掛けた時の記録です。
f0103797_1340328.jpg

高浜は数年ぶりに歩きました。 思いの外楽しめました。
f0103797_13394572.jpg

また?!と言われてしまいますが・・・ 妹からもらった靴です(笑)
f0103797_13433974.jpg

おぉっと、初めてのこの感覚・・・ 
見下ろすと言いますか、何と言いますか・・・

とてもいい気分でした♪   この感受は・・・? 私の性向って・・・?!?
f0103797_13524279.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-05-10 13:56 | | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-05-10 17:49
凄く可愛い靴!!

どこか中国風な靴の感じもしますが、靴ひもをリボン状に巻き付ける所がshihoさんらしくて素敵です♪
新しい発見は、どんなものでも嬉しい発見です(笑)。
Commented by shiho-you at 2013-05-10 20:36
aLIVE_PHOTOさん、正解です♪ 中国のお土産です。
海外出張の多い義弟があれやこれやお土産を買ってきてくれるのでしょうね。