五月晴れ

お天気に恵まれたGW後半。
外を歩いて気持ちがいいなぁと感じられるこの時期に
おにぎりを持って出掛けないのはもったいないかと思いまして
リュックサックで向かったのは・・・
f0103797_13523446.jpg

バラがちらほら咲きはじめていましたよ♪
f0103797_13532212.jpg

黄色の菖蒲はとても鮮やかで遠目でも目に付きます。
引き寄せられるように見にゆきました。
自然の色は本当に美しいですね。 (私が邪魔しているけれど・・・)
f0103797_1471324.jpg

最近、私もカメラを持って出掛けるようになりました。
同じ道では面白くないので違う隣の道を歩いたりします。
道は違っても同じ方向に進みます・・・ 時々こうして確認しながら(笑)
人生と同じでしょうか。
f0103797_14181878.jpg

この後は・・・ 別々の道に進みます?!  つづく
[PR]

by shiho-you | 2013-05-07 14:23 | 初夏 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2013-05-07 20:02 x
この時季の鶴舞公演では、かつてはフジフィルム主催の
モデル撮影会が有ったものですけどね。
その撮影会、2回くらい参加した記憶があります。
ミャンマーでモデルになってくれた女性を一対一で
写すまでは、大勢で一人のモデルさんを囲んで写す撮影会に何回か参加したものです。 
キャノン撮影会とかも、この時季だったような気がします。
Commented by shiho-you at 2013-05-08 17:51
Nittaさん、参加されたことがあるのですか??
私・・・16年前そこにいました(笑)
信じられない偶然なのですが、その時のパンフレット?だけ
マスターがなぜか捨てずに今もあるそうでビックリです。

鶴舞公園で水着って・・・・ 時代を感じますよね(笑)
Commented by Nitta at 2013-05-08 20:21 x
ほお~~っ、Shihoさんがいらっしゃれば撮影できたのに。 鶴舞公園でも水着でなかったから、違う回だったのでしょうね。 公園で水着、、、いつかUP希望です。
っていうか、近々にマスターに公園水着撮って貰ってUP希望です、切に♪
Commented by shiho-you at 2013-05-09 11:00
Nittaさん、当時も大半は洋服でしたからどこにも残っていないと思います。
だから書けたのです(笑)

今、私が公園で水着になったら捕まります。
Nittaさんの自由な発言は捕まりません。
これからもどうぞ羽ばたいて下さい!