着物

縁あってこんなにも・・・  この機会に勉強してみようと思いました。
f0103797_10112296.jpg

先ずは 片付けから始めよう。
f0103797_10121480.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-04-30 10:13 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-04-30 20:33
???詳細は分かりませんが、かなりの量ですね。
我が家にも少しありますが、捨てられなくて困っています。
Commented by レイラ at 2013-05-01 23:59 x
羨ましい(^^)
たくさんのお着物☆
しほさんは、お着物似合います♡

髪をアップにして髪飾り…
かわゆいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by shiho-you at 2013-05-05 08:57
higurashi-xさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
なんて・・・のん気なことを、お返事が遅くなり大変失礼しました。

着物は恐れ多くも譲り受けました。
今秋目標に(?)頑張ってみます。(自信はありませんが)
今は着物を眺めているだけで十分楽しめます(笑)
Commented by shiho-you at 2013-05-05 08:57
レイラさん、お変わりございませんか?
今日もきれいなお顔をされているのでしょうね・・・♪

妹と一緒に着られるように、出掛けられるように、
それが最終目標です(笑)