ハナモモ

春の明るい色は気持ちまで優しくなれるような気がしますね。
私の好きな場所のひとつです。
今年は運良く出掛けられました。
f0103797_2053290.jpg

陽気良し♪  ハナモモ満開♪  走りたくもなります(笑)
f0103797_20131381.jpg

体調不良に悩まされた今年の春・・・ 
それでも笑って明るくゆこう♪ と思えたそんな日でした。
 
[PR]

by shiho-you | 2013-04-19 20:26 | | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2013-04-19 22:37
今日は寒かったですね。
体調、いかがですか?
Commented by shiho-you at 2013-04-21 17:37
hono-masuさん、週末も寒かったです・・・ね。
冷たい風に外出も気後れしてしまいます。

おかげさまでゆっくり快方に向かっています。
と信じています(笑)
気持ちだけは穏やかに、そう心掛けていますがなかなか・・・。
お家の中で当り散らされては堪らないですよね(笑)

hono-masuさんにお変わりはありませんでしょうか?
いよいよ新緑の季節、楽しみですね。
Commented by レイラ at 2013-04-22 10:35 x
こんにちは(^_^)
風が強い感じですが、写真の場所がとても素敵です♡

春は、体調不良に悩まされる方も多いですね(。-_-。)
私も有りますが、身体を動かすようになってからは、そんな不調にも 大分と改善された気もします。

崩しやすい季節の前に 予防として整えておくことも、最近 学びました。

身体も心も波が有る中ですが(*^_^*)
ゆっくりとゆっくりとお過ごし下さいね。

いつも しほさんのブログに癒されてますよ♡
ありがとうございます。
Commented by shiho-you at 2013-04-22 19:42
レイラさん、コメント下さり嬉しいです。
お変わりございませんでしょうか?

身体を動かすことって心身に良いでしょうね。
レイラさんは実行されているのですね、素晴らしい・・・。
私は身体を動かさず口だけ、ダメですね(反省)

レイラさんの文章を拝読してす~っと心身の力が抜けて
気持ちが軽くなりました。
こちらこそありがとうございました。
(また来て下さいね♪)
Commented by alive-Noguchi at 2013-04-27 13:06
体調不良は如何ですか!?

今年の春のお写真は、走っているものが多い気がするんですが、
それだけ精神的には良好なのかなと、そんな気持ちで楽しく拝見しています(嬉)。

shihoさんが走っているすぐ横で、マスターに走りながら一緒にカメラで追いかけながら撮影して欲しいなぁなんて…
楽しさ全開で走る姿を、間近で感じてみたいです♪

頑張れマスター!!^^
Commented by shiho-you at 2013-04-28 20:07
alive-Noguchiさん、おかげさまで元気に過ごしております。

広々した気持ちの良い場所に誰もいない・・・
間違いなく私 走ります! 開放された最高な気分になります!
殆んど本能で生きております・・・(笑)


“走る”だけで構えた写真ではなくなるので最近気に入っています。
髪形が乱れるとか、少しでもきれいに写りたいとか、
そんな邪念がなくなってしまえばいい!と思っているので・・・
実際はなかなか難しいです(笑)


マスターはおそらく走りませんよ~。
目を疑うほど横着なところがありまして・・・
椅子に座ったまま平気でSL撮ったり(!)
自分は全く動かず私を右へ左へ散々指示しておいて
「あっ、僕が動けば簡単にすむことだったね」

ホントもっと >頑張れマスター!! ですよ(笑)