10年ぶりの再会

一晩経ってもまだ夢心地です。
 
・・・しのさんに会えました♪

10年前は京都ホテルオークラで、今回は名古屋のコメダで(!)
(名古屋にいる私ですがコメダに行くのは10年ぶり? 笑)

待ち合わせ場所に現れたしのさん・・・ 歩く姿はまさに百合の花♪
数時間があっという間でした。 すっかりしのさんに魅了されました。
400回も撮影されている魅力は納得尽くですが、
改めて素晴らしいなぁと目の前のしのさんに感動し ますます好きになりました♪

再会できたのはしのさんとヒロカメラマンさんのおかげです。
今春はとても嬉しい春になりました。
おふたりに感謝しています♪
[PR]

by shiho-you | 2013-04-15 10:59 | | Comments(6)

Commented by sdcore at 2013-04-17 01:29
こんばんは。。。犬塚です。
先日は、お会いしたい!といきなりのわがままに
快く応じてくださって本当にありがとうございました。
ずっとお会いしたかったので凄く凄く嬉しかったです。
10年前と少しも変わらず
とても可愛いしほちゃんにのぼせてしまいました。
(#^_^#)
素敵なプレゼントまでいただいてしまって
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非お会いしたいです。
これからもファンでいますっ ずっとwww
(*≧ω≦)ノ
Commented at 2013-04-17 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2013-04-17 15:14
しのさん、こちらこそ本当にありがとうございました。

しのさんが連絡して下さらなければ全てがなかったと思うと
しのさんとヒロカメラマンさんのおかげなのです。

楽しかったねぇ♪

お土産まで気を遣っていただき・・・ありがとうございました。
その日の夜、しのさんとヒロカメラマンさんの話をしながら
いただきました!

大阪へ出掛ける機会がありましたら その時は連絡しますね♪
Commented by shiho-you at 2013-04-17 15:15
鍵コメさん、ありがとうございます♪
大事にします。
Commented by きくち at 2013-04-18 23:47 x
お二人とも楽しい時間を過ごされたようですね。

写真と人で繋がるのいいですね。

私もがんばろーって思えました、ありがとうございます^^
Commented by shiho-you at 2013-04-19 20:34
きくちさん、感慨深い再会で上半期一位の出来事です♪
私はすごく仲良くなれたような気になっています(笑)

きくちさんとまゆさんと私、繋がっていると勝手に思っていますよ(!)