がっくり ①

先週末の嵐で名古屋も桜が散ってしまいました。
私のモヤモヤも一緒に吹き飛んでくれたらよかったのになぁ・・・
そんなに具合よくはいきません。

八事にあります興正寺です。
混み合っていない場所を選んでは出掛けています。
f0103797_1749173.jpg

えっ?! 一番の目的だったのに・・・ がっくり!
f0103797_17492618.jpg

殆んど人がいませんでした。
なぜなら・・・ 桜があまりないからです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-04-08 19:50 | | Comments(6)

Commented by おおつか at 2013-04-09 10:44 x
3枚目の写真に、桜が一輪。
これで十分です。
shihoさん素敵。
Commented by alive-Noguchi at 2013-04-09 17:05
先日、僕も地元の枝垂れ桜で有名なお寺さんに行ったのですが、
殆んど人がいませんでした。

なぜなら・・・枝垂れ桜がもう終わってたからです(涙)。

今年は全ての桜が早かった気がします。
今では八重が少しだけですし・・・

モヤモヤ、嵐で飛ばして欲しいですよねぇ♪
僕も台風で飛ばしてもらいたいですもの、いま(笑)。
Commented by higurashi-x at 2013-04-09 19:44
萌黄色?かな、似合いますね。
暖かくなったし、食べ歩きに出かけられますね。
好きなもの食べて、もやもや吹き飛ばしてください。
Commented by shiho-you at 2013-04-09 20:41
おおつかさん、いつもいい気分にさせていただきありがとうございます(笑)
この写真は偶然の風で暖簾がなびいているのです。
それだけの事ですが、入り方が決まったので・・・
写真の8割は自己満足です(笑)
Commented by shiho-you at 2013-04-09 20:49
alive-Noguchiさん、本当にあっという間!
嵐のように駆け足で桜がいってしまいましたね。

私のモヤモヤだけ置いてけぼりで・・・ 日々耐えています。
上手く気が紛れないかなぁと模索中です。
Commented by shiho-you at 2013-04-09 20:55
higurashi-xさん、萌黄色ですね。しっくりきます。
若い人はスプリンググリーンかしら?!(笑)

体調だけは何ともなりませんが、気持ちは病まないように
しないといけませんね。
今年の春が一番辛い・・・(笑)

higurashi-xさんのように食べ歩き(!)してみようかな♪