13年前・・・

古い写真を見返してみようとなりまして・・・
13年前のポジ、ついしみじみ見てしまいました(笑)
f0103797_20232380.jpg

何が一番驚いたかと言いますと、この整理整頓!
小さな文字で情報が書かれています!
私には絶対できない・・・(笑)
f0103797_20261892.jpg

・・・怖いもの見たさに覗いてみますか?

「前髪が全部すだれだ!」  とマスターは大笑いしていました。
そういう時代だったのですっ。
f0103797_20313096.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-31 20:35 | 写真 | Comments(10)

Commented by hono-masu at 2013-03-31 20:41
shihoさんかわいい♪

今も。
Commented by おおつか at 2013-04-01 08:26 x
全コマ見たいで~す。
Commented by alive-Noguchi at 2013-04-01 11:39
フィルムは時間が経つと退色していきますけど、このモデルさんは時間が経つ程、体調が良くなられる程、生き生きした雰囲気になっていくのを感じます。

素敵な、良い歳の重ね方ですよねぇ。
Commented by shiho-you at 2013-04-06 17:50
hono-masuさん、随分時間が経ってしまい失礼しました。
かわいい(?)をありがとうございます(笑)

昔からそんな風に言ってくれるのは父だけでしたので
大変嬉しく思います。
Commented by shiho-you at 2013-04-06 17:53
おおつかさん、途中で間違いなく嫌になりますよ(笑)
ポジ、ネガの量と言ったら・・・ それは大変です。
Commented by shiho-you at 2013-04-06 18:04
alive-Noguchiさん、あらまぁ・・・そんな風に言っていただけるなんて
どうしましょう・・・ 今年の身に余るコメント第一位ですっ。
本当は欠落している自分にもがきながら生きていますが
違う側面を感じていただけるalive-Noguchiさんのような方々に
きっと私は支えられているのでしょうね。
有り難いことです。
Commented by きくち at 2013-04-08 11:18 x
この頃のshihoちゃんかぁ

もうまさに、エリア違えども「高嶺の花」だったよー
Commented by shiho-you at 2013-04-08 19:41
きくちさん、もうお気付きかとは思いますが・・・

私は高嶺ではなく、野咲きでした(笑)
Commented by きくち at 2013-04-08 20:48 x
えぇそうじゃないけど

そういう風にしておきましょう。

私含め、気楽に絡めますから(笑
Commented by shiho-you at 2013-04-09 20:37
きくちさん、気楽にどうぞ(笑)