小浜島

念願の島へ行ってきました!
ヴィラからの景色です、のんびりできそうです。
f0103797_2144126.jpg

石垣島まで直行便を利用すればあっという間で後は船で小浜島へ。
何もない島でリラックスできるかな?!

             つづく・・・
[PR]

by shiho-you | 2006-04-23 09:37 | 旅行 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2006-04-24 22:17 x
もう南の島は夏なんでしょうね。台風の時期じゃないし、一年で一番いい時期かも。のんびりできたようですね♪
Commented by shiho-you at 2006-04-25 10:29
一年で一番よい時期のはずなのですが 雨が多かったです…。
タクシーの運転手さんに「梅雨の時期が意外と良いですよ」と言われました。
“旅先で雨の日を上手に過ごせるようになりたい”と思った今回の旅でした!
Commented by キッドマン at 2006-04-26 18:50 x
ご無沙汰しています。

小浜島、ちゅらさんの島ですね(^^)
行ったこと無いですが、なんだか懐かしいですwww
Commented by shiho-you at 2006-04-27 09:28
懐かしいです・・・私はキッドマンさんがね。
張り切ってリラックスする?のではなく自然にのびのびできる
そんな島でしたよ。
いいよぉ~。