春休み

妹のお家へ遊びに行きました。

春休みの姪が “ ウエルカムドリンク ” を作ってくれました(!)
包丁 早切り・・・ (ソワソワ、ヒヤヒヤ)
f0103797_2013330.jpg

「隠し味、何だと思う?」 とニヤニヤ笑われても・・・ 怖いょ。
苺ミルクではないのかい?!?
f0103797_20155479.jpg

ひと口で降参! きな粉入りだょ。
(それぞれは好きなのに・・・無理!)
妹にいわせると きな粉止まり はまだ良いほうだと。
苺ミルク + きな粉 + トマト も出てくるとか(笑)
歓迎してくれている?!と信じよう。
[PR]

by shiho-you | 2013-03-21 20:26 | | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2013-03-21 21:04
子供の頃、そういえばご飯にきな粉かけて食べてたのを思い出しました(笑)。

今思えば、あり得ない事して食べてたなと…この記事を読みながら思いましたよ。しかも、お餅(きな粉餅)に使う砂糖と混ぜた甘い奴でしたからね(笑)。
子供って、甘いものが好きですからね。
Commented by shiho-you at 2013-03-22 19:54
alive-Noguchiさん、うわぁぁ・・・ それは・・・
(失礼承知で思い切って言います)間違いなく世代です、ね(笑)

ご飯に きな粉 + 砂糖
マスターの昔話で聞いたことがあります。
同じような幼少時代を過ごして、今 こうしてご縁があるなんて
喜ばしいです♪