そっと

それとなく置いてあった今時の雑誌・・・ 私ではなくマスターです。
f0103797_17393060.jpg

それに引き替え、私は未だにお財布の中にテレフォンカードを忍ばせています。

昭和感覚の私が いざという時に備えているのは 明治村カード!(笑)
f0103797_17322971.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-19 17:45 | 買い物 | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2013-03-28 16:26
僕も常に、お財布の中にテレフォンカード入ってます♪

マスターは、本当に写真がお好きなんですねぇ。
外国の、特のヨーロッパ系の写真を見ると、日本では見掛けない独特な色合いやコントラストの写真を目にする事が多く、土地柄や空気感もあるでしょうけど、西洋人と東洋人の瞳の違い(青い眼と黒い眼の違い)で、日本人とは同じ写真を見ても違って見えると言います。

そういった事も楽しめる余裕が、マスターのお写真から感じるゆとりとか雰囲気なんでしょうね。
Commented by shiho-you at 2013-03-29 18:02
alive-Noguchiさん、入っていますか♪ 勝手に親近感♪(笑)

瞳のお話、大変興味深いです。
土地柄や空気感まで伝わってくるような写真は
理屈抜きに素敵ですよね。

全て真似ではいけませんが、その場でイメージして撮影するスタイルの場合
きっと何かで見たこと(映画でも雑誌でも全て)がないと
なかなかイメージできないと思うのです。
イメージできないということは撮れない。
撮れない = 機会を逃してしまう 
写真は一期一会・・・ 最近改めてそう感じています。

常にアンテナを張っているところ、感心します。
(というより感謝しています)