東京

横浜をあとにしてからは東京で写真展をいくつか回りました。
やっぱり写真展はいいなぁと改めて感じました。
美しいプリントはずっと観ていても飽きませんし、
そんな美しい大きなプリントに囲まれた空間は最高でした♪


東京と言えば、必ず立ち寄る蔦谷書店・・・例によって近所を散策しました。
代官山のケーキ屋さん目当てでもあったのですが、11時半まで待ちきれず移動!
f0103797_17373766.jpg

目的のケーキには縁がありませんでしたが、懐かしいお店に出会えました。
ここでまた思い出がひとつできたので全て良しです♪
f0103797_17413245.jpg

体調を崩すことなく旅行できたので よかった、よかった。
[PR]

by shiho-you | 2013-03-14 20:25 | 旅行 | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2013-03-18 15:06
僕もたまに東京に行くんですが(笑)、こうした手押しのポンプは結構まだあちこちに残っていて、今でも現役で使われています。

代官山へは、どうも敷居が高く感じて普段は近づかないんですが、僕も蔦屋へは良く行きます。本は勿論ですが、珍しいDVDやCDが手に入るので覗きに。^^

体調を崩されなかったのは、何よりです。
Commented by shiho-you at 2013-03-18 20:29
たまに行くんです・・・ いいですねぇ 心にゆとりのある文章!(笑)

蔦谷書店は展示されている写真も毎回好きです。
「素顔のマリリン・モンロー」展 の時は随分長い時間見ていました。
東京の楽しみのひとつになっています。