陽気

すっかり春の陽気ですね。
今週末は黄砂だ 花粉だ PM2.5だ と騒がれているので、
春の陽気に誘われることなく私はお家でじっとしています。
それに引きかえ団塊世代(と言ってもこの際よいでしょう)のマスターは
平ちゃらで出掛けちゃいました・・・ 頼もしい(笑)


こちらは先週末に出掛けた 知多岡田 です。
(寒い日だったなぁ・・・)
この数日で春になったなぁと特に感じますね。
f0103797_13245934.jpg

ふたりとも 着ぶくれモコモコ です(笑)
f0103797_13251970.jpg

私も楽しんでおります。
f0103797_13262165.jpg




岡田はどこか懐かしい町です。
f0103797_13282024.jpg


f0103797_13285119.jpg


f0103797_13284163.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-09 13:34 | | Comments(4)

Commented by おおつか at 2013-03-10 21:37 x
今日、強風にあおられて、カメラが空を飛んで行きましたあ・・・(泣)
Commented by shiho-you at 2013-03-11 19:50
おおつかさん、それは・・・大変なことでしたね。
大丈夫でしたでしょうか?? (お身体もカメラも)

私は風がなくてもすぐ粗相をしてしまうので
絶対に首から提げています。
Commented by higurashi-x at 2013-03-11 20:43
9日に岡田のすぐ近くの佐布里池へ梅を見に行ってきました。
霞んだ空を見ていると気持ちのいいものではありませんね。

まあ、暖かくなって嬉しいですが。
Commented by shiho-you at 2013-03-12 20:09
higurashi-xさん、行かれましたか!
この時期、佐布里池は大変な混雑ではないかと想像します。
いかがでしたでしょうか?
数年前にあまりの渋滞で諦めてひき返した事を思い出します。
花曇・・・ こればかりは仕方ないですよね。