私も・・・

マスターとは別の 青 と 赤 を・・・ 
黄 は数枚しか撮っていないようで選べませんでした。
f0103797_20355192.jpg

f0103797_20362377.jpg

もっと枚数撮ったらいいのにと私はよく思うのですが、
マスターは昔から・・・ 
フィルム世代の中でも少ない枚数で満足するカメラマンでした(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-03-08 20:39 | 写真 | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2013-03-14 19:22
デジカメを使う様にはなっても、僕も同じで無駄な枚数は切らないんですよね。
今撮影しているシンガーさんも、初めの頃は『えっ?もう良いの??』と、1つのシチュエーションで撮影枚数の少なさに、何度か言われましたから。

フィルム世代の方って36枚というタイミングが体に染み付いているので、どのタイミングでどれだけシャッターを切るか、自然と調整してるんじゃないかと(笑)。
Commented by shiho-you at 2013-03-14 20:08
alive-Noguchiさんも無駄なし派?!でしたか。
しつこくなくて大変結構です(笑)

シンガーさんも今まで沢山撮るカメラマンが多かったのでしょうね。
私も 「もういいの?」 と毎回心配でした(今でもかな??)
マスターは一枚気に入ったカットが撮影できれば 
数枚目でも「今日はもういい! 帰ろう!」 が口癖です(笑)