寒い時

どうしても寒い時・・・ 私は走ります。
f0103797_1637117.jpg

飛びます。
f0103797_16373525.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-05 20:34 | 写真 | Comments(8)

Commented by 湯呑み at 2013-03-07 20:35 x
ご無沙汰しております
こちらもお隣さんの「RYB」の写真も
明るく楽しい写真ですね
見てるだけで自分も楽しくなりました。
春になりましたね~♪
Commented by きくち at 2013-03-08 13:43 x
撮影中に冷えてトイレに行きたくなると

急に走り回って、気分をごまかす撮影仲間が

以前いたのを思い出しました。

おもしろい光景でした、あれは(笑
Commented by shiho-you at 2013-03-08 20:19
湯呑みさん、暖かい日が続きますね。
お変わりございませんでしょうか?

楽しい写真になっていますでしょうか?
楽しめないことでも悩ませているようだったので・・・
何か普段と違うことをしたら違う写真が撮れるかなと
私なりに協力したつもりでした(笑)
Commented by shiho-you at 2013-03-08 20:26
きくちさん、走る・・・ 人間の本能ですね?!

少し走ってから撮影すると脱力感で新鮮な写真に感じられて
気に入っています(笑)
髪も乱れますがそういうことが気にならなくなったことも
私にとっては成長かなと(?)思って楽しんでいます。
Commented by J2 at 2013-03-09 22:24 x
楽しそうですね。
Commented by shiho-you at 2013-03-10 20:39
J2さんはおべんちゃらなしの方だと思っているので(!)
楽しそうと感じていただけたのかな?とほくそ笑んでおります(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2013-03-14 19:16
3月に入ったばかりの頃は、まだ寒かったですが…
一気に春らしい陽気になり、気温的には夏日までも…
が、一気にまた寒くなってしまいましたねぇ。。。

でも、この元気な笑顔のshihoさんを見てると、心も体も温かくなります♪
健康は何より^^
Commented by shiho-you at 2013-03-14 20:00
alive-Noguchiさん、変動の激しい気温に悩ませられますね。
体調にはくれぐれもお気を付けて下さい。
私はおかげさまで(思いの外)元気に過ごせております(笑)