和菓子でひと息 ①

本日強風なり・・・ 出先の温度計、6℃と表示されていました!
3月に入りカテゴリーを 「春」 としましたが 真冬のような寒さですよね。


先日出掛けたこの日も寒かった・・・ そのことを急に思い出しました。
普段は全身モコモコで出掛けますが、この日は少し気合を入れて・・・ 脱ぎました。
f0103797_17492585.jpg

が、寒さですぐ諦めました(笑)

本当の目的はこちらだったり・・・
f0103797_17494827.jpg

先ずこのどっちつかずの状態を改めなければいけませんが、
ずっとこうして過ごしてきたので これからものんびり楽しめたらいいかなと思っています。
f0103797_1750869.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-03-02 18:05 | | Comments(4)

Commented by alive-Noguchi at 2013-03-04 16:37
東京も、昨日は雪がちらついたりして寒かったです。。。

でもこの時期は、気温は低くても心はウキウキした気分で温かいですよね♪^^
いつもお写真を観ていて思うんですが、shihoさんの食べてる時のお顔、いつも良いお顔…(笑)。
Commented at 2013-03-04 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2013-03-04 17:02
alive-Noguchiさん、私の写真は余程見せかけの写真が多いのでしょうね(笑)
お酒を飲んでいる時はもっと陽気だったことでしょう?!

東京は日々の気温差を天気予報を見ながら感じています。
今週、東京へ遊びに行くので気になって・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2013-03-04 17:08
鍵コメさん、お話ありがとうございます。
ご縁がありましたら、その時は是非行かせていただきますね♪