散策 ③

しっかり防寒して行ってきました 中馬のおひなさん♪
f0103797_19523224.jpg

毎年平日に出掛けていましたが、今年は賑やかな休日です。
f0103797_1953322.jpg

のんびり散策できる足助はいいところだなぁと思います。
f0103797_19553396.jpg

草もち・・・
f0103797_19554536.jpg

もち花・・・  春はもうすぐですね。
f0103797_1956349.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-02-25 20:04 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2013-02-25 21:51
足助の雰囲気伝わってきます。
草もちもち、おいしそう~お茶の湯気がうまく入っていますね。

とても楽しそう!
Commented by shiho-you at 2013-02-26 20:08
higurashi-xさん、待てど暮らせど暖かくならないので(笑)
えいっと出掛けました。
(higurashi-xさんはいらっしゃらないかな?と探しながら!)

カメラを持っての散策はとても楽しいです。
優しい先生に教えてもらいながら撮っています(笑)