さらさら

美容院へ出掛けた その日だけはさらさらの髪♪
私の場合1日限定なので・・・ とてもいい気分です。
f0103797_1741642.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-02-21 17:42 | 健康と美容 | Comments(8)

Commented by レイラ at 2013-02-21 22:52 x
私も今日美容室に行ってきました^^
前髪作っちゃった!
私も…一日限定で さらさらさら^^
Commented by alive-Noguchi at 2013-02-22 02:18
shihoさん、そういう場合は毎日美容院へ行かれれば、一年中さらさらですよ。
毎日が無理でしたなら(色々と予定もありますでしょうから)一日置でもいいので、ここはマスターに頑張って…(笑)。

仕事場の近くの僕の行きつけの美容院さんは、マッサージが凄く上手くて、カットだけじゃなくても、シャンプー&ブロー(セット)にこのマッサージを加えて、気分転換に行く事も有るんです(とにかく気持ち良いので・笑)。
女性とは違った利用でしょうけど、後は考え事をする時にもやってもらいに行ったりとか。。。
Commented at 2013-02-22 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2013-02-22 17:47
レイラさん、同じ日に♪  嬉しいわ♪(勝手に縁を感じています!)
お人形さんのようなレイラさんが前髪・・・
フランス人形のようでしょうね!
Commented by shiho-you at 2013-02-22 17:56
alive-Noguchiさん、私もどちらかと言いますと男性よりの
感覚で美容院へ向かいます。
マッサージ、気分転換・・・ですね。
alive-Noguchiさん、美容院だなんてさすがお洒落ですねぇ♪

>ここはマスターに頑張って
これ以上の頑張りは寿命に響きますので・・・
できる限り心労を掛けぬよう努めております(笑)
Commented by shiho-you at 2013-02-22 17:57
鍵コメさん、承知しました。
これからはこっそり覗き楽しませていただきます。
Commented by alive-Noguchi at 2013-02-24 01:46
違います違います!!
美容院へ行くのは、決してお洒落なんかじゃな、近くに床屋さんが全くないんですよ。
最近流行りの1000円カット(ってご存知ですか?)ばかりで、昔ながらの床屋さんって本当に少なくなってしまっています。

この美容院はもう20年近く、近所でうちのスタッフ達も何人かお世話になっているので、身内みたいに気軽に利用出来るんです(もちろん予約無しで)。

あっ、コメントの件はお気になされずに(苦笑)。
お気軽に今まで同様、コメントして下さって大丈夫ですので。^^
Commented by shiho-you at 2013-02-24 17:25
alive-Noguchiさん、予約なし!いいですよねぇ。
近所というところも!
好きな時間に覗いて空いていればカットしてもらう!
ストレスがなくて理想です。