St. Valentine's day

外出から家へ戻ると・・・ お花が置いてありました。
マスターからバレンタインデーのプレゼントでした。
嬉しい♪ ①
f0103797_14403343.jpg

その頃私はと言いますと、美術館へ出掛けていました。
心地好い素敵な空間で最高でした。
第2木曜日は先着でプレゼントがいただけるそうで(なんたる偶然!)
ポストカードをいただきました。
嬉しかったです♪ ②
f0103797_14452647.jpg

St. Valentine's day 私は何もしていないと言うのに・・・
嬉しい出来事が重なり、本当にいい日でした。

恩恵も感銘も全てにおいて与えてもらうばかりで
何もお返しできていないことに今更ながら気付きました。
これから先の人生は 報恩の人生・・・ そんな人生もいいなと思いました。
f0103797_1455982.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-02-15 20:37 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2013-02-15 21:08
よく言われますが、ひとつひとつの出来事が過去と今と未来に
繋がっていると思います。
shihoさんが意識していなくても相手に伝わった想いが帰ってきたのでしょう。
感謝する気持ちが大切と、やった分かった自分がいます。(苦笑
Commented by shiho-you at 2013-02-16 20:29
higurashi-xさん、繋がっていると想うと全ての出来事が
愛おしく感じられますね。
有り難いお言葉、大事にします。

ありがとうございました♪