ダイエット

一年中ダイエットを口にしている女子高生・・・
若しくは趣味はダイエットと話す女子大生・・・
そんな女学生のようなおぢさんが我が家におりまして・・・。

ずっと続けているレコーディングダイエットの効果が全く見られない為か
「小さいお茶碗にしてみる」 と言い出しました。 
先日から(左の)小さなお茶碗で食事をしています。  オヂサン ガンバレ♪
(因みに私は白いお茶碗(右)より大きいお茶碗で食事をしています・・・笑)
f0103797_20422288.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-02-10 20:48 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-02-10 22:39
ご飯を減らすのは効果大ですよ。

経験者の言葉ですから信用できます。(笑
Commented by alive-Noguchi at 2013-02-13 00:03
こっちのオヂサンも…がんばる(ダイエット!)!!
Commented by shiho-you at 2013-02-14 20:22
higurashi-xさん、経験談 いつもありがとうございます♪

(お写真を拝見して勝手に想像しておりますが・・・)
higurashi-xさんは締まっていらっしゃる(!)
本格的に登山されている方はやっぱり違います。
登山は夢のまた夢ですが、健康のためにも是非歩きたいです。

ご飯も続けますね。
(今はまだマスターだけですが・・・?!)

お返事が遅くなりました。 失礼しました。
Commented by shiho-you at 2013-02-14 20:27
alive-Noguchiさん、それはまた初耳です。
私のイメージではダイエットは必要ないと思うのですが・・・(笑)

何より健康第一、お元気でいてほしい!!