和みます

先週末、雨が上がったので久しぶりに “丈山苑” へ出掛けました。
f0103797_1112536.jpg

山茶花が鮮やかです♪
冬はお花が少ないこともあり、とても印象的に目に映りました。
(私の写真では上手く伝わりませんが・・・)
f0103797_1113768.jpg

おやっ? 後生大事にしまっておいたカメラでしょうか?
何ヶ月ぶりでしょう・・・ 出てきましたねぇ(笑)
f0103797_11153120.jpg

春もすぐそこまできています、ね♪
f0103797_11173761.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-02-04 11:20 | | Comments(6)

Commented by おおつか at 2013-02-04 22:42 x
春・・・花粉さえなければ・・・(泣)

このカメラで撮ったshihoさんが見たいで~す。
Commented by higurashi-x at 2013-02-05 20:12
日本人には、日本の色彩が合うというか、落ち着きますよね。
Commented by shiho-you at 2013-02-06 14:53
おおつかさん、花粉症はお辛いでしょうに・・・。
いつなるかわかりませんから私も楽観できません。

現像後、私はまだ見せてもらっていません(笑)
どうもピントが難しいようです。
Commented by shiho-you at 2013-02-06 14:58
higurashi-xさん、全く同感です。 
私は若い頃から好きでしたが、年々魅力を新たに感じては
惹かれる日々です(笑)

いつか・・・ いかがでしょうか?
丈山苑でお茶・・・ していただけませんか?!(笑)
Commented by higurashi-x at 2013-02-06 19:58
おぉ~
タイミングが合えば、是非お願いします。

マスターともお会いしてみたいです。
Commented by shiho-you at 2013-02-07 16:15
higurashi-xさん、こちらこそよろしくお願いします。

マスターはお酒が入ると心配ですが(!)お茶ですから失礼はないと思います(笑)