感激

私の数少ないお友達・・・ blancちゃんから優しい気持ちが届きました♪
白くて、柔らかくて、イイ香りがするblancちゃんのような飴でした!
f0103797_19474766.jpg

何となく塞ぎ込んでいた私にとってはこの上ないタイミングで とても癒されました。
元気も出ました。
 
 “ありがとう”

離れていても誰かが自分のことを想ってくれていると感じることで
こんなにも心が満たされ、温かい気持ちになれるのですね。
心遣いがこんなにも嬉しいことを改めて感じました。

続けてきた季節の便りも気後れしてためらっていましたが、
心遣いがこんなにも嬉しいものなら 相手を想ってお便りすることは
これからも続けていこうと思いました。

blancちゃんに学びました。

 “ありがとう”
[PR]

by shiho-you | 2013-01-28 20:04 | お菓子 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2013-01-28 22:04
思いは通じるものだと思います。
若い頃は、ものは考えようでどうにでも取れると片付けていたのですが、そんなことは無いですね。
心のこもったものは必ず伝わります。
「手紙」 私も少し気になってます、まずは「はがき」書いて
みようかなとか思っています。 がダメだろうな・・・
Commented by shiho-you at 2013-01-29 11:36
higurashi-xさん、年を重ねると言うことは素敵なことです、ね。
higurashi-xさんのコメントを拝見してそう思いました。
私も伝わると信じています。

お便りすることができなくなってしまったことが続きまして・・・
悲しくて寂しくて、空虚に感じてしまった時期がありました。
いただいたお返事は全てが私にとって人生訓になっています。

やっぱり 気持ちを届けるっていいですよね。
大事にしたいです。
Commented by blanc at 2013-01-30 14:08 x

なんだか、
ちょっといいきっかけになったみたいで、
ワタシも嬉しいょ♪

初めて注文してみたんだけど、
「これ、shihoちゃんも好きかもー」って思って。

この飴のように、「ふんわりふんわり」いきたいですね♪

Commented by shiho-you at 2013-01-30 20:02
blancちゃんの気持ちが本当に嬉しくて・・・
blancちゃんの優しさをしみじみ感じました。

1日ひとつ♪ そう決めて楽しませてもらっています。

   “ありがとう”