連休 ①

寒い日が続いておりますが、皆さまにお変わりございませんでしょうか?
私は辛かった咳も漸く治まり、元気になってまいりました。

今日は日差しがたっぷりで室内はポカポカ♪ 暖房要らずです。
気持ちがよいので連休を振り返ってみようかなと思い立ちました。
暫しお付き合い下さい(笑)


連休1日目はヒョウ柄コートです。
今冬最後にもう一度、はりきって着てみました。
怖い顔の写真ばかりだったので(?)UPできる写真はこんな写真しかありませんが・・・(笑)
f0103797_13372729.jpg

それから朗報が届きました。
「クリスマスイルミネーション フォトコンテスト」 のご褒美です。
f0103797_13445016.jpg

   連休②につづく・・・
[PR]

by shiho-you | 2013-01-15 13:49 | | Comments(4)

Commented by alive-Noguchi at 2013-01-15 21:20
寒中お見舞い申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致しますね。

うちも知り合いの女性が一月以上も咳が止まらず、辛い日々を過ごしていたんですが、お正月休みで回復したらしく、それぞれにひと安心しています。

今年は笑顔で居たい!
そんな年にしたいですね。
Commented at 2013-01-15 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2013-01-16 16:51
alive-Noguchiさん、ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

私も笑顔で過ごしたいです。
そして心穏やかに、これが本当に難しくて・・・(笑)
今年に入って毎日反省しています(とほ)

お知り合いの女性も体調が落ち着かれたご様子でよかったですね。
alive-Noguchiさんもどうぞご自愛下さい。

alive-Noguchiさんにとって素敵な一年になりますよう願っております。
Commented by shiho-you at 2013-01-16 17:14
鍵コメさん、早速拝見いたしました。
本当に多才でいらっしゃいますね。

お写真からも十分お人柄が想像できるので
いろいろ楽しみながら(!)拝見させていただきました。
目線を合わせて会話をしながら撮影されているのでしょうか。
演出が可能である女性のスナップショットとは次元が違い過ぎて
我が家はちょっと小さくなっております(笑)

お知らせ下さりありがとうございました。
(とても気持ちのよい写真集でした♪)