全て妹から・・・

今年の春、妹家族が名古屋へ越してきました。
ずっと離れていたので夢のようで本当に楽しませてもらっています。
妹からはモノを沢山貰うのですが(!)そのひとつが洋服でして・・・
“今年の私は全て妹でできている” と言っても過言ではありません。


先ずは水玉のツーピースです♪
f0103797_16243886.jpg

フリルのワンピースも赤系です♪
f0103797_16291713.jpg

こちらも赤系・・・ レトロなワンピースです♪
f0103797_163185.jpg

ふわふわコートも♪
f0103797_16342562.jpg

それからヒョウ柄コートも♪
f0103797_16361885.jpg

デパートみたいな妹に感謝することばかりの一年でした!


今年も残すところあと2日となりましたね。 
12月は殆んど風邪を引いておりました。
体調を崩すことが多く相変わらず迷惑をかけてばかり・・・
それでも気長に付き合ってくれるので有り難いなぁとしみじみ。
早く治そう。
[PR]

by shiho-you | 2012-12-30 16:46 | 写真 | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2012-12-30 18:17
風邪、早く治してくださいね。心配ですよ。

今年一年本当にありがとうございました。(感謝)
良い年をお迎えくださいね。
Commented by 清-kiyo- at 2012-12-30 18:55 x
いつも拝見させて頂いております。
来年も素敵な写真を楽しみにしています♪
それでは良いお年をお迎えください^^
Commented by alive-Noguchi at 2012-12-30 19:33
何を着ても似合ってしまうのは、ベースになるshihoさんの魂と身体が、一本のしっかりした芯があり、輝かしい魅力を持ってるからこそなんですよ。

だから、どんなシチュエーションで、どんな衣装に身を包んでも、どんな表情をしても、自然な絵になるんでしょうね…

でもね、個人的には屈託のない無邪気な笑顔のshihoさんが、観ていて一番好きです(照)。

ずっとファンとして観ていたこのブログでしたが、今年の春に思い切ってコメントさせて頂き、会話出来る存在になれた事は、今年一番の幸せなニュースでした♪

来年もまた、宜しくお願い致します!
お互いに、来年はもう少し健康で楽しめる一年になれたら良いですよねぇ。
Commented by 湯呑み at 2012-12-31 10:19 x
自分も風邪をひいてしまいました
お互い気をつけましょう。

湯呑みの拙い写真展に来て下さりありがとうございました
嬉しかったです
良い年をお迎えください。
Commented by shiho-you at 2012-12-31 12:57
hono-masuさん、こちらこそありがとうございました。
今年もお会いできましたね。
お会いできることは嬉しいなぁと心から思います。

hono-masuさんのご活躍をこれからも応援しております♪
Commented by shiho-you at 2012-12-31 13:03
清-kiyo-さん、初めまして shihoです・・・(笑)
一年の終わりに “嬉しい初めまして” をありがとうございます。
コメントを下さりとても嬉しいです。
(清-kiyo-さんとのご縁に感謝します)

私はおまけ(?)で構いませんのでこれからも宜しくお願いいたします。
Commented by shiho-you at 2012-12-31 13:24
alive-Noguchiさん、うわぁぁ・・・
こんな素敵なコメントをいただいては困ります(笑)
買い被りです。

私にとってもalive-Noguchiさんとのご縁はとても感慨深く
今回下さったコメントは“今年一番の幸せなニュース”(返し!)になりました。
ありがとうございました。

「笑顔」を言って下さったことで作品ではなく写真を撮るように
もう一度心掛けてみようと思いました。

健康で、元気でいましょうね。
きっといつかお目にかかれるような気がします。

厳しい寒さが続きます。 どうぞご自愛下さい。
Commented by shiho-you at 2012-12-31 13:29
湯呑みさん、お加減はいかがでしょうか?
食事や睡眠は十分とれていますでしょうか?
なんて、私が言っても説得力がありませんよね(笑)
あまり無理なさらずお大事になさって下さいね。
(お互い早く治しましょう・・・)

今年も湯呑みさんの笑顔が見られて嬉しかったです。
続いて繋がっていることは本当に嬉しく大事に思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。