変身?

私の中では一番遠い非現実的な風貌ですが・・・ 私です(笑)
f0103797_10102432.jpg






今年も沢山写真を撮りました。
気負わない楽しい雰囲気の写真は変わらず好きです。
自分で選んだ好きな洋服を着てデートをしているこちらの写真は(↓)
普段の私に一番近いのではないかと思います。
f0103797_10193679.jpg

ひきかえ、こちらは(↓)大変です。
成り行きは豹柄コートの縁、個性的な妹から譲り受けたのがきっかけです。
年齢的に豹柄を上品に着ることができたらいいなぁと思いながら、
折角なので定番の豹柄イメージに挑戦してみました。
感想はひと言、恥ずかしかった・・・ です。
f0103797_10401433.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-12-14 15:06 | 写真 | Comments(10)

Commented by J2 at 2012-12-14 20:40 x
昨年今年は豹柄をアクセントにしたファッションの女の子をよく見かけましたが、世の中にその最強の敵が存在する。「大阪のおばちゃん」
Commented by Nitta at 2012-12-14 22:45 x
おおお~~~っ!
Shihoおね~様ぁ~。
網タイツのハイヒールで
踏んで欲しいぃ~っ!
Commented by 犬塚 at 2012-12-15 11:52 x
すっごーーーーーいっ
かなり衝撃的でした。
でも驚きなのは凄い着こなして似合っていますっ
流石、犬塚が憧れるモデルちゃんですーー
(*≧ω≦)ノ
ってか、犬塚も先週の週末にヒョウ柄のファーコートで
撮影したのでなんだか親近感わいてしまってww嬉しかったのですww
o(^-^)o

これからも、こういうカッコイイしほちゃんも見てみたいっ

PS:でも いつもの御嬢さん的ファッションのしほちゃんも
大好きww
ほんと、服の形と服の色の組合せセンスがいいんだもの。。。

いつも参考にさせてもらってまーーす。。。

PS
派手系と誤解を受けやすいですが
実はヒョウ柄ってとっても使いやすくて綺麗な柄なのですよ。
ゴージャスにも上品にもなれる柄なのですよ
持ってくる色や柄、素材によってイメージが変化する素材です。
凄く組合せのしやすいのでアタシは大好きです。

あーーカッコイイしほちゃんにテンション上がって
いっぱいカキコしてしまいましたっっ
Commented by shiho-you at 2012-12-15 17:16
J2さん、豹柄はひとつも持っていませんでしたが、
小さなバックなんて可愛いかなと思うようになりました。

・・・全身豹柄は気を付けます(笑)
Commented by shiho-you at 2012-12-15 17:19
Nittaさん、勇気あるコメントをありがとうございます。
今回の写真はNittaさんに喜んでいただければ十分です(笑!)

(マスターがNittaさんのコメントに大爆笑していました)
Commented by shiho-you at 2012-12-15 17:36
しのさんがコメントしてくれたので今日はとてもイイ日になりました♪
しのさんが遊びに来てくれるだけでとても嬉しいです。

この時、マスターに 「目元をもっと盛ってくれる??」 と言われて驚きました。
どうしてもお化粧に迷いがでてしまうようです(笑)
(赤い口紅でいっぱいいっぱいです・・・)
しのさんの豹柄ファーコートはさぞ完璧なことと想像します。
豹柄はしのさんのためにあるのではないでしょうか?!とも思います。
しのさんは素晴らしいモデルさんだと我が家ではいつもその話ですよ♪

豹柄のアドバイス、ありがとうございます。
ファッションが苦手な私でもとてもよくわかりイメージが伝わってきました。
しのさんに学び豹柄も着られそうな気がしてきました。
大事に着てゆきたいと思います。

しのさん、ありがとう・・・ね♪
また遊びに来てね♪
Commented by yao at 2012-12-16 21:16 x
オンナとはかくも恐ろしい^^;

お似合いですよ^^
Commented by きくち at 2012-12-17 11:32 x
マスターのとこ一杯だしコッチに(笑)

写真を撮る撮られる時は、いろいろ楽しみましょ。

いろいろな楽しみ方を出来る内は健康な証拠でございます。
Commented by shiho-you at 2012-12-17 16:35
yaoさんにお目にかかった時は・・・私、豹の方ではありませんでしたよね??(笑)

お心遣いありがとうございます。
Commented by shiho-you at 2012-12-17 16:40
きくちさん、マスターのblog人気があるので羨ましい(笑!)
わざわざこっちに(?)コメント下さりありがとうございます♪
楽しめなくなったら撮らなくなるでしょうね。
もちろん、健康・元気は一番大事ですよね。
先週末も私は選挙に出ただけで療養しておりました。
風邪引きです・・・。
きくちさんもご自愛下さい。