名古屋でも雪が降りました。 
本当に冷えますね・・・。
身体だけでなく気持ちまで縮まってしまうような気がして
寒さはどうも苦手です。 
f0103797_17263487.jpg

どうぞ体調崩されませんよう あたたかくしてお過ごし下さい。
f0103797_17265010.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-12-10 19:35 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2012-12-10 22:17 x
モッコモコでも綺麗なShihoさん、写真は何処ですか?
モッコモコって云えば、昔 モコ・ビーバー・オリーブ
という三人組がいました。 モッコモコと関係ないけど、モコ繋がりで。 ザ・パンチパンチパンチというラジヲ番組が有りましてねぇ~出てたんです。

昨日、明治村へ蒸気機関車の撮影に行ってきました。昼間の明治村でも、ちょいと雪がチラつきました。
昨日の明治村写真、拙HPの【日本!(復活 蒸気機関車)】~No.8 にUPしましたよ。
流し撮りもしましたが、もろに“鉄ちゃん流し”です(苦笑)。よかったら見て下さいね。
Commented by shiho-you at 2012-12-11 16:37
Nittaさん、モッコモコと言うよりはブックブクです♪
Nittaさんのお話がひとつもわからなかったので
調べようかとも思ったのですが聞いたほうが早い(!)
嬉々として教えてくれました。
おぢさまの会話についていけないのは・・・ 悔しい(笑)

明治村のお写真、拝見しました。
Nittaさんスゴイ!さすがNittaさんですね。 素晴らしい!
Nittaさんのお写真は大人の余裕と男性的な迫力を感じます。
魅せますねぇ。 プロですものね♪
また暫く明治村へは行かれないのでしょうか?
なかなかお目にかかれません・・・ね。