お餅

母からお餅が送られてきました。

我が家は “お雑煮 始めました” です(笑)
クリスマスを素っ飛ばしてもうお正月気分です。
f0103797_1622219.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-12-10 16:03 | | Comments(2)

Commented by おおつか at 2012-12-10 22:01 x
ん?
左の餅は、きなこ餅?
雑煮は醤油味ですか?

冬。
女性は、夏と違う化粧品を使うのですか?

体調を崩しませんように。
Commented by shiho-you at 2012-12-11 16:25
おおつかさん、きな粉も少し入っていると思いますが
こちらは “干し芋” のお餅です。
ほんのり甘くて美味しいです。
つい食べ過ぎてしまう魅惑のお餅なのです(笑)
お雑煮は所謂澄まし汁です♪

おおつかさんから化粧品の質問をいただくなんて・・・!
私はオールシーズンですが一般的に春夏と秋冬でしょうか。
(どうかとは思うのですが)私はあまりお化粧しないので・・・
この一週間で言うとお化粧は一度でして。
妹のお家へ遊びに行く時もそのまま電車に乗りますし、
お化粧していると逆に 「今日どうしたの?」 と言われます(笑)

参考にならなくてごめんなさい!