イルミネーション

写真の整理をしていたら出てきました。
しつこいくらいの枚数ですが、折角なので・・・ (笑)
昨年のイルミネーションです。
f0103797_20105880.jpg
f0103797_20112014.jpg
f0103797_2011266.jpg
f0103797_20121974.jpg
f0103797_20122869.jpg
f0103797_20123898.jpg

毎年、比較的気温の高い日に1日だけ出掛けることにしています。
[PR]

by shiho-you | 2012-12-04 20:19 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2012-12-04 22:19
この写真おぼえてますよ~。

今日は寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by shiho-you at 2012-12-05 16:31
hono-masuさん、しばらく寒い日が続くそうですね。
と言っても冬ですものねぇ。

覚えていて下さり感激です。
が、見たことある写真は退屈ですよね・・・。
次、機会がありましたらUPしていない写真だけ選ぶようにしますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-06 21:01
星が丘テラスでしょうか

ここ撮影していると警備のおにいさんがうるさいので最近、遠のいています(x_x)
Commented by shiho-you at 2012-12-07 20:24
aitoyuuki32さん、今年はシンプルになりましたがきれいでしたよ♪
今年のイルミネーションが私は一番好きかなぁ。

イベントの時は何も言われませんので、その時だけ撮影しています。
警備の方に警戒されたり、目立ったり、そう感じたらどこでもすぐやめます。
それが私のモットーです(笑)