イロハモミジ

連休は近場ですが紅葉狩りに出掛けました。

今年はイロハモミジが特に美しく感じます。
邪魔して入って叱られた写真・・・ 私にとってはいい記念(笑)
f0103797_2044471.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-26 20:55 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2012-11-27 17:19 x
楽しそうな笑顔でいい!

いつも邪魔してください(笑
Commented by shiho-you at 2012-11-27 20:19
きくちさん、私が邪魔していなかったとしても・・・
この写真はどうなのよ?!という感じですよね(内緒・・・笑)

先日、早朝撮影に出掛けていましたよ。
いよいよ風景撮るのかしら?!
その頃私は家で寝ていました(笑)
Commented by Nitta at 2012-11-27 20:23 x
紅葉よりShihoさんの方がイイ! 叱るのは間違っとるがねぇ~(笑)。
Commented by 謎のオヤジ at 2012-11-27 20:28 x
四面楚歌でも頑張れ!
Commented by shiho-you at 2012-11-28 17:24
Nittaさん、最近特に優しい・・・ですね(笑)

でも・・・Nittaさんも 「邪魔しないで!」 と言われると思います。
きっとそのぐらい邪魔なのです(笑)
Commented by shiho-you at 2012-11-28 17:27
オヤジさん、あっ 謎の。
きくちさんとNittaさんが味方なんて、無敵です!