5年

今日は定期検査。 異常なし。
大病から5年、元気が嬉しい・・・ 有り難い。
f0103797_1544950.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-22 15:45 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by blanc at 2012-11-22 20:11 x
検査、大変でしたね、お疲れ様でした。
shihoちゃんの笑顔がこれからも見れますように♪
Commented by 湯呑み at 2012-11-22 20:34 x
元気でいられるって ありがたいですね
おつかれさま
風邪ひかないようにね。
Commented by shiho-you at 2012-11-22 20:58
blancちゃん、毎回必ず優しい言葉を掛けてくれますね。
心からありがとう。

検査恐怖症は相変わらずですが・・・(笑)
検査が終わって結果が安心だと心身が開放されたようで
何とも言えない心地になります。
病気のお陰でより幸せを感じられるので・・・良しとします(笑)
Commented by shiho-you at 2012-11-22 21:00
湯呑みさんも毎回ありがとうございます。
お優しいですね。

湯呑みさんも風邪には十分お気を付けて、
体調崩されませんようお過ごし下さいね。
Commented by higurashi-x at 2012-11-23 16:51
検査は怖くもあり、安心もしますね、自分の場合。
悪いところが明確になると、対処も分かるのであれこれ
不安な気持ちで過ごさなくて済みますから。

「異常なし」良かったですね。
Commented by shiho-you at 2012-11-23 19:40
higurashi-xさん、仰る通りで不安な気持ちで過ごすことは
時に心身を病気にしてしまうこともありますよね。

普通に過ごせる有り難味を私はすぐに忘れてしまうので
そこは反省しています・・・。